2013年04月18日

Madame Joseph Schwartz

IMG_2112.jpg

久しぶりに立派なのが咲きました。
ウチじゃあ上出来です。

IMG_2104.jpg

嬉しいのでもう1枚。

IMG_2107.jpg

茂みの下の方で埋もれていたのはピンクに咲いてました。
今まででも一番濃い色です。
気温のせいでしょうか?
posted by MAKI at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ち主冥利に尽きるような素敵な一輪ですね。
いろいろと苦労したことを忘れさせてくれますね。

今のところは赤味の強い花が多いようですよ。
先日京成でも真っ赤なディジョンの蕾を見かけました。
http://kuramama.up.seesaa.net/image/TCl-GloireDeDijon130416-1.jpg
Posted by くらまま at 2013年04月21日 23:55
ディジョンさん本当に真っ赤ですね。
やっぱり、気温が低いせいでしょうか。

開くのにも時間がかかっているようなので、
ボリュームのある花が咲いたのかもしれませんね。

白ブラちゃん、ずっとイマイチな花ばかりだったので、
見直しました。
もう、この1個で十分。
あとは手を抜いても許します。
Posted by MAKI at 2013年04月23日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356063081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

