2013年05月20日

Sunshine in the rain

IMG_2575.jpg

Jeri Jennings

雨の中で咲き始めました。

IMG_2573.jpg

最初の1個は開くのに時間がかかって、白く咲いてしまいましたが、
後からのはちゃんと黄色に。

IMG_2584.jpg

Graham Thomasと大きさの比較。
アップで撮ると似ているんですけどね。

可愛いつながりで、

IMG_2579.jpg

Francine Austin

もうだめかと思ったけれど、なんとか咲いてくれました。
どうも今ひとつ調子が上がらないんですよ。
でも、やっぱりこの可愛さは、代え難いものがありますから。
粘ってみようと思っています。

posted by MAKI at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid Musk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362434842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

