2013年05月24日

Darlow's Enigma

IMG_2623.jpg

丈夫だとわかっていると、つい扱いが雑になっちゃって。

IMG_2613.jpg

去年は軒下において、雨樋にくくりつけていたという...

IMG_2621.jpg

日当たりも悪く、水やりも適当でしたが、無問題。

IMG_2622.jpg

相当丈夫です。
細い枝に細めの葉っぱが涼しげ。
まあるく玉のように集まって咲きます。

ただ、トゲは鋭いです。
扱う部分は切ってますが、葉裏にも痛いのがついてます。

全体像

IMG_2616.jpg

ひょろひょろっとね。
画面の外にも伸びています。
香りは言われているほど強くないような。
クンクンするとわかる程度。
良い時間帯に巡り合って無いのかも。
posted by MAKI at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid Musk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

