2013年06月30日

6月の終わり

IMG_2724.jpg

Chie's China NO.1 Crimson

バラはこれだけ。

IMG_2723.jpg

満開のEchinacea purpurea ‘Vintage Wine’
さすがに今年は初めて、母も興味を示しましたね。
"あの菊みたいなのは切っていいんね?"
もちろん良いと言いましたけど、

IMG_2729.jpg

結局切ってきたのはこちらのパリジェンヌ(笑)

IMG_2728.jpg

雑草化しているカラー。
越してくる前からあったもの。

結局6月も、編み物してました。
posted by MAKI at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の保養をさせていただきたく伺いました。(*^_^*)

これだけって、もう十分ではないでしょうか。
クリムゾンチャイナの魅力を余すところなく伝えるような美しい色彩。
そして、Jeli Jennings !
うちのは枝も伸ばさずだんまりで、心配しています。

エキナセアコレクション、素敵!どの子も充実してきたんですね。
今年の国バラショウで Hot Colors のガーデンの良さを
再認識してきたところだったんです。

途切れることなく花が楽しめて、うらやましいです。
Posted by くらまま at 2013年07月01日 10:37
ご無沙汰しております。

このところ忙しくって、バラも庭もひどいんです。
その中で、この防草シートを使ってある部分だけは見れる状態という具合です。

チエさんは暑くなってからの方がいいのかな?
意外にちゃんとカップになってます。
今、バラたちは葉無しの棒切れ状態になってて....
植え替えの適期なのでしょうか☆ヾ( ̄  ̄*)

Jeriちゃん、頑張って欲しいですね。
元気が良いとはいっても、ここの苗は小さいですから、
ちょっと時間が必要かもしれませんねぇ。
Posted by MAKI at 2013年07月03日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367889863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

