2013年07月23日

夏の朝 1

IMG_2749.jpg

ご無沙汰です。
なんだかブログがほぼ月刊化してしまいました。

水やりだけで精一杯な毎日を送っております。
元気なんですけどね。

Niphetosが咲いているので、久々にカメラを手に取った次第。

IMG_2740.jpg

小っちゃい花ですが、心が満たされます。

IMG_2737.jpg

ボロボロのちゃっちゃいEmanuel

IMG_2741.jpg

それでも朝には香りを届けてくれます。

IMG_2752.jpg

後ろ向きのJeriちゃん

IMG_2753.jpg

ポツポツと咲き続けてくれてます。

IMG_2758.jpg

Chieさんは、暑くても変わらずです。
posted by MAKI at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | roses | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さくても心癒される夏のバラですね。
色が綺麗に出ていて羨ましいです。

ニフェトスは某ナーセリーからお迎えしようと思っているのですが
ず〜っと品切れなんですよ。
Posted by くらまま at 2013年08月01日 00:03
なんでしょう。
にわかに人気品種になったとも思えませんが、
生育が遅いから苗が出来るのも遅いんでしょうか?
気持ちが盛り上がってる時にポチっとしたいですよねぇ。

ニフェトス、華奢ですけど、よく働く娘ですから、
どうかよろしくお願いします。
Posted by MAKI at 2013年08月02日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

