2013年07月23日

夏の朝 2

IMG_2754.jpg

まったく朝から暑いったら。

IMG_2755.jpg

Coreopsis 'Redshift' 
しかし、レッドにシフトする気はなさそうです。

IMG_2750.jpg

Agapanthus cv.‘Garden Queen’
草むしり全然してないわけですよ、結局。

IMG_2760.jpg

Echinacea purpurea ‘Vintage Wine’

IMG_2759.jpg

IMG_2761.jpg

Echinacea 'Art's Pride'

IMG_2762.jpg

百日紅ってこんなに暑苦しい色だったかなぁ、なんて。
posted by MAKI at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏こそやっぱりホットカラー〜!
私もMAKIさんの真似をしちゃいましたよ。
とはいってもオシャレ度は高められませんでした。
私の腕ではね。(笑)

猛暑に豪雨に節電…何だか最近の夏って大変ですねえ。
Posted by くらまま at 2013年08月01日 00:13
福岡、過去124年の観測史上最も暑い7月だったそうです。
実は雨も全然降ってないんですよ。
もう夕立絶対来るってくらい曇るんですけど、降らないんです。
チュウレンジバチも全然いないんです。
このまま絶滅してくれてもいいですけど....

ホットカラー、暑苦しいけど、
ああ、花があるって遠くからでも目につきますよね。
このキク科のリポビタン的なパワーに引き寄せられてしまうのかもしれません。




Posted by MAKI at 2013年08月02日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370082378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

