2013年08月13日

Souvenir de Victor Hugo

IMG_2773.jpg

夏の花。

IMG_2769.jpg

くしゅくしゅっと小っちゃく咲きました。

というわけで、春の花をアップしてなかったことを思い出したわけです。

IMG_2409.jpg

2個咲いてたんですよ。

IMG_2396.jpg

IMG_2433.jpg

エースをねらえ!のあの方を連想してしまいます。

IMG_2438.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2493.jpg

春の花はずっとずっと大きく立派でしたが、とんでもなく開くのが遅かったです。
花持ちが良いという言い方もできるかもしれませんが、
結局このまま、外弁がシワシワ茶色くなってきたので、切ってしまいました。
posted by MAKI at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371849520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

