2014年04月16日

今の庭から

IMG_2987.jpg

Tulipa 'La Belle Époque'

消費税が上がる前にブログを更新しようと思っていましたが、
気が付けばもう4月も半ば。
光陰矢の如しのスピードが
宇宙人に拉致さられていたのかと思うほど。
不定期過ぎてゴメンナサイ。

IMG_2998.jpg

全国的に大変だった雪も我が家では一度も積もらず、
なんとなく終わってしまった冬。
バラも庭も結局手を付けられず。

IMG_3001.jpg

チューリップにせかされて、アップしてみました。

IMG_2997.jpg

Tulipa 'Cuban Night'

IMG_2996.jpg

今年の黒チューリップはこれ。
フリンジ咲きはあまり買わないのですが、
これは結構素敵。
メインは'La Belle Époque'
あと一つのパーロットはまだ蕾。

IMG_3009.jpg

放置していた植木鉢から咲いた去年のパーロット。
なんだったっけ?
まあ、とにかく別人な小さな花。
これはこれで、可愛い。
posted by MAKI at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394759770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

